Monday, July 18, 2005

なんかさ。

なにもやる気が起こらないわけ。だって
そうじゃない?
こうくそ暑いとさ、やる気ナッシングしょ?
えっと、6時に寝たけれども
暑くて、12時には起きたズラ。
あっと、トイレにイキタイであります。
ずっと書いてて、どのくらい我慢できるかやってみようかな。

とにかく、パソつけてるし
暑い暑い。
煙草はもう切れちゃってるし
買い出たら、きっと太陽光線つーか
紫外線で死んじゃうかも。

横浜の友達のとこに
おとといかな
いったんだけれどもね。
なんか、疲れたな。なんであんなに疲れたんだろ。


トイレにいってまいりますた。
しかし、まずいな何もやる気が起こらない。こういうときは、どうしたいいんでしょうかね。遊びに行く気にもなれないしな、こう暑くちゃ。
そういえば、ブログも知らないうちに20を超えてしまいました。その内、放置も結構ありますが、ただだからいいじゃん。

どもおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。

お久でございます。

なんか、ここの管理画面に入るのも、IDとか忘れてヒト苦労しますた。
ていうか、これやたらと反応遅い。
やっぱ、日本語だからか。
以前には、こんなことなかたあるよ。
やたらと表示に時間がかかるから、メモ帳に書いてから
ここに貼り付けるのがいいな。

てことで、てことで、もう朝ですぜ、奥さん。きょうの分の小説まだ、草稿の状態でおます。いちおう、頭のなかではできてるんだけれどもね。落ちがないんやけど、ま、それはいつものことか。
でね、はじめてこのBlogger、広告OK!なのを知ったずらよ。アフィリOKなんすね。なーんだ、それを早くいってちょうーよ。まったく。
マイブームは、アフィリなんだよね。え?そんな嫌な顔せんといてね。てか、おまえは、関西人なのかとよく言われるのですが、とんでもない。れっきとした、根いてぃぶアメリカンずら。
なんのこっちゃ。えっと、もう6時になっちゃうな。どうでも、ええけど。そういうわけでさ、ゴーグルじゃないや、グーグル貼り付けたからさクリックだけしてね。別にワンクリック詐欺とかじゃ、ぜんぜんないから。
でもね、ひとつきになってるんだけどさ。なにゆえ、英?表記なわけ?英語ね。英語。ここが、Bloggerだからか。これは、日本語だぞ。
なんでやねん。なんでアルファベットやねん。でもさ、海外のサイトに飛べるから面白いけれどもね。見たこともないとこに飛べるのは、魅力あるでそ?
おれね、産婦じゃない。三歩、散歩とかしててもね。知らない道いくのが好きなんだ。だって、楽しいじゃん。新しい展開が開けるみたいで。ま。俺自身がぜんぜん変わらないから同じか。
でも、ヒトって出会いってのが大切だよね。大きく変わってくることがあるからね。今夜は、暑くてクーラーつけッパすよ。あんまりクラー? 好きくないんだけども。
ま、またこんな感じでだあらだらと、書き綴っていきますよ。誰にナントいれれてもやりたい放題ずら。
てか、ここ誰か読んでるヒトいてくれてはるのかな?ん?適当です。そ。私の人生、行き当たりばったり。
ま、そういうことで。どういうことだかわかんないけど。上の英語表記のとこクリックよろしく。って、誰もお、よんでぇ、ねぇぇってばぁ。
じゃ、このへんで駄文でごめんね。内容はいつもこんなんだから。人間が内容のない人間だからさ、仕方ないっしょ。
じゃ、これから寝るよ。おやすみなさい。
ば?い。